​チャンパックのエネルギーワークをやってみよう『体験版』


体験版1

ー 自分の好きなことが仕事として現実に結晶化するためのエネルギーの背景を整える ー

 

今回紹介するのは、自分が心から望むものが仕事として現実に結晶化していくための、エネルギーの背景を整えるプロセスです。
ここでは仕事に関する具体的な形は扱いませんが、このようなエネルギーワークを続けることによって、その結果、自然にアイデアが流れて来たり、行動を起こすための状況が整ってきたり、あるいはあなたの望む状態が現実に結晶化するのを助けてくれるような人々に出会ったり、情報がやってきたりします。
とてもシンプルなものですので、ここに紹介するものを参考にして、あなた自身に合うようにアレンジして、毎日少しずつ時間をとって続けてみるのもいいかもしれません。

まずあなた自身の方法でくつろぎ始めてください。
最初は自分の一番やりたいことが、もっともふさわしい形で仕事になっている時に体験するであろう、フィーリングそのものを味わうことから始めます。
それがどのような仕事であるか、あるいはどのようにそれを仕事にしていくかなど、具体的なアイデアは今はいっさい手放してみてください。
分析はすべて手放して、フィーリングそのものを自由に自分自身に体験することを許してあげる時、
あなたのエネルギーは通常の制限を超えて自然に広がり、
あなたのより深い部分とつながることができます。
それでは感じることを自分に許し始めてください。
どうですか?
そのフィーリングが広がるのを許して・・・。
自分の一番好きなことが仕事になっていて、そこから充分な収入が得られているときに、どんなフィーリングを味わうかです。
このフィーリングそのものが、あなたの望む現実が結晶化するための背景となります。
具体的なステップは、その後からやってきます。
今はただそのときのフィーリング、そのものを味わうことを自分に許してあげて・・・。
身体のどこからそのフィーリングは始まりますか?
どのように感じますか?
あなたの全身を使って感じ、あなたの感覚すべてをそのフィーリングにゆだねて、細胞のすみずみにまで、あなたがこれから経験したい現実のバイブレーションを教えてあげてください。
その自由な流れ、広がり、喜び、光、深み・・・。
そうしながら、もし何かのイメージ、アイデアが流れてきたならば、それはそのまま受け入れてあげてください。
でもここではそのイメージやアイデアから、特定の結論は引き出そうとせず、あなたの仕事のビジョンに関するいくつかの部分が、その広がったエネルギーを背景に流れだしやすい状態になっているのだと理解してください。
まだ全体像を見ようとすることはありません。
今はそのフィーリングそのものにあなたの感性を共鳴させてください。
それにつれてあなたの呼吸はどのように変化していますか?
あなたの姿勢は?
新しく広がったエネルギーに身体をこのように調和させてあげることは、あなたのビジョンがこの現実の世界に、よりスムーズに結晶化することを助けます。
そして今度は、そのフィーリングがさらに広がって、あなたのエネルギーが、広大な宇宙の無限の源と溶けてひとつになっていくかのように感じてください。
宇宙があなたのハートの奥からの望みを受け入れて、それが現実に結晶化するのを全面的にサポートしてくれようとしているのを感じて・・・。
そして宇宙の源とひとつに溶け合った感じを味わいながら、宇宙にリクエストしてみてください。
「私にもっともふさわしい仕事の、現実に結晶化する前のエネルギーのエッセンスに出会わせておくれ」というように・・・。
あなた自身の言葉で結構です。
そのまま何が起きるか感じてみます。
今、あなたはすべてがエネルギーのエッセンスとして存在する世界に、自分の意識を広げています。
そしてこの世界で現実に結晶化する前の純粋なエネルギーとして、あなたの仕事に出会っているかのように感じてください。
それはどのように感じられますか?
あるフィーリングとして自覚されるかもしれません。
あるいは特定のイメージが見えるかもしれません。
動きは感じられますか?
色はどうでしょう?
漠然としたイメージでも結構です。
そのエネルギーがまるで命をもっていて、
あなた自身と今、コミュニケーションをしているかのように感じてみます。
それと同時に、宇宙が現実にその仕事が結晶化するのに必要な光のエネルギーをチャージしてくれているのを感じて・・・。
そして、あなた自身とあなたの仕事を象徴するそのエネルギーとが、さらに光りに満たされていくのを見守っていてください。
そうしながら、今度はあなたと仕事のエネルギーのエッセンスとが、ひとつに溶け合って融合していくのを許します・・・。
あなたが心から望むその仕事です。
ハートを開いて受け入れてあげてください。
そのエネルギーがあなたのオーラの一部として溶け合っていくのを許して・・・。
あなたの細胞のすみずみにまで浸透していくのを感じて・・・。
その現実があなたの一部に溶け合っているのを感じて・・・。
それと同時に、それが現実に結晶化するのに必要なすべての理解、すべての情報、人々との出会い、あらゆるものが、今、非物質的なエネルギーの段階ですべてきれいに調和され、整えられているかのように感じてください。
ここでも具体的に何かを分析しようとすることは、何もありません。
ただすべてを、あなたの広大で多面的な、多次元的な自己に任せて下さい。
そして自分の中で自然に、もう充分にコミュニケーションが終わったと感じたならば、今度はその広がりを携えたまま、あなたの意識をスムーズに、連続的に、物質的な現実の世界へと移行させていってください。
とても自然に、楽に、スムーズにです。
そして今まであなたが体験していたそのエネルギーの広がりと、今この瞬間のあなたのまわりに展開しているあなたの現実の世界とが、ひとつに共鳴し合っているのを感じてください。
このゆっくり帰ってくる過程によって、エネルギーのエッセンスの世界と、
あなたの現実の世界とが隔たりなく、スムーズにつながることができます。
今まで体験していた感覚と、今の現実とがきれいに溶け合ったな、と感じたならば、すべてを無限の創造性にゆだねてください。
すべてを手放しましょう。
そうです。
あとは日常生活の中で、あなたにやってくるとても自然な直感や気づきなどに、意識をむけるように心がけてみましょう。
                               

  • Facebook